セカンドライフの安心設計セミナーに来て頂きたい人

昨日(11月25日)のセミナーの男性の出席者はお一人。ご夫婦で出席された方のみ。そのご主人が、本当は「相続・贈与・遺言」がテーマは、先に亡くなる可能性が高い男性こそが聞くべきだと話されていた。
同感でした。
元々、私がこのセミナーを企画した時は、もっと若い世代のご夫婦での参加を期待していました。
特に男性が対象でした。自分自身が男性として、もっと早く知っておけば良かったという情報を満載しています。
結果として、男性の出席が少なくても、熱心な女性の出席があったので、それなりに満足していましたが、改めて初心を思い出しました。
本来は企業内教育で対応するものかもしれませんが、なかなか必要な人に必要な情報は届かないものです。

この内容はサイトメンバーに制限されます。 あなたが既存のユーザであれば、ログインしてください。 新しいユーザは以下に登録するかもしれません。

Existing Users Log In
 ログイン状態を保存する  
カテゴリー: ライフプラン研究会 パーマリンク