「親子deおこづかいゲーム」の参加報告談がFM西東京でありました(7月20日)

FM西東京で「親子deおこづかいゲーム」参加者の経験談が放送されました。 参加者とは? FM西東京のインタビューアーとして活躍の唐木さんです。先月29日の唐木さんのゲストコーナーでインタビューを受けた際に、強引にお誘いしたところ、快く参加してくれました。
さすがに、インタビュアーですね。非常に簡潔に分り易い、且つイキイキとした説明で、聞いている人が「私もやってみたい!」と思わせる内容でした。
ゲームは、グループに分かれて行われまですが、私が担当しなかったグループの受講者の視点からの経験談は、私も非常に参考になりました。
次のゲーム開催も期待されていました。関係者と相談して実現したいと思います。

この内容はサイトメンバーに制限されます。 あなたが既存のユーザであれば、ログインしてください。 新しいユーザは以下に登録するかもしれません。

Existing Users Log In
 ログイン状態を保存する  
カテゴリー: ライフプラン研究会, 親子deおこづかいゲーム パーマリンク