親子deおこづかいゲームのチラシを東小へ!

ゲーム参加者の主な対象者は、保谷駅前公民館に容易にこれれる小学生親子。
となると、地元の小学校の児童とその親への広報が効果的。
というアドバイスを頂いて、民生委員としてお世話になっている、東小に相談。
学校経由の広報では、当然、営利目的でないこと、公共性があることが前提。
①全生徒へ配布、②チラシを玄関に置く、③チラシを掲示、の3つの方法があるそうだ。
が、費用500円の制約があり、全生徒への配布は無理とのこと。
チラシを玄関に置いて頂くことになった。生徒が持ち帰ってくれることを期待。
その他の広報予定。
6月29日には、FM西東京で、ゲストとして招待され、親子deおこづかいゲームをPR予定。
7月1日の「公民館だより」のイベント案内にも掲載予定。
何とか20組の親子に参加して貰いたいが、広報が浸透するか・・・?
本サイトのお問い合わせ(セミナー申込)からの申込みが便利です。 是非、ご検討下さい!

この内容はサイトメンバーに制限されます。 あなたが既存のユーザであれば、ログインしてください。 新しいユーザは以下に登録するかもしれません。

Existing Users Log In
 ログイン状態を保存する  
カテゴリー: お知らせ, ライフプラン研究会 パーマリンク